ご購入後の製品について(アフターサービス)

・弊社製品に関するサポート内容は、原則として当HPでの告知および電話・メールによる問い合わせ又は一部FAXによるサポートのみとさせていただきます。
・電話によるお問い合わせは、つながりにくいこともありますが、ご了承ください。
・弊社へのお問い合わせ又は弊社からの回答は、原則として、弊社製品の操作・利用方法に関するものに限らせていただきます。ハードウェアや他社ソフトウェアなどのご質問につきましては、その発売元へお問い合わせください。
・弊社製品に関するサポート範囲は、弊社製品に必要な動作条件(マニュアル記載内容)や適切な使用方法による利用以外での不具合または動作不良等につきましては、対応いたしかねますので、ご了承ください。

→各製品のWebアップデート・サポート詳細ページへ


・ユーザーサポート窓口は、以下の通りです。
  株式会社ジェイシー教育研究所
  製品サポート専用フリーダイヤル
  TEL:0120-019-369
  TEL:043-247-8827(IP電話・携帯電話からはこちら)
  メール: support@jc-edu.co.jp

  TEL:043-241-5501(代表)
  FAX:043-241-5509
  対応日時:
    お電話でのお問い合わせ: 土日祝祭日及び弊社指定休日を除く、10:00~18:00とさせていただきます。
    メール・FAXでのお問い合わせ: 24時間年中無休で受け付けております。

ページトップへ