購入方法について
Q. | FAX注文用紙を持っていません。 |
A. | こちらをプリントアウトの上、ご使用下さい。 |
Q. | 電話で注文できますか? |
A. | 配送の誤りを防ぐため、申し訳ございませんが電話でのご注文は承っておりません。 ネットでご注文いただけない場合は、お手数ですがFAXご注文書をご利用下さい。 |
Q. | 公費扱いで購入を考えていますが、大丈夫ですか? |
A. | 公費扱い指定の用紙をお送りいただくか、前もってメール・お電話などでお問合せいただければ対応できます。 |
Q. | 購入に際して、見積書、納品書、請求書の様式を指定することは可能ですか? |
A. | はい、ご相談に応じて、個別に対応させていただきます。 前もってメール・お電話などでお問合せいただくか、ご注文時の備考欄や返信メールなどにご記入ください。 |
Q. | 領収書はどうなりますか? |
A. | お振り込みの場合は、金融機関で弊社の振り込み用紙の控えが領収書となります。 また、代金引換えの場合は、各宅配業者が発行する控えが領収書となります。 直接弊社の領収書が必要な場合は、ご注文時に備考欄や返信メールなどにご記入いただくか、別途弊社までお問合せ下さい。 |
Q. | 申し込んでから、何日くらいで送られてきますか。 |
A. | 在庫がある商品でしたら、通常は翌営業日に発送しておりますので、 2~3日以内にお届け可能です。 お急ぎの場合はお問合せいただければ、確実な日にちをお知らせいたします。 なお、 法人様はお届け日を、個人様はお届け日時をご注文時にご指定いただけます。 |