購入方法について

Q.FAX注文用紙を持っていません。
A.こちらをプリントアウトの上、ご使用下さい。


Q.電話で注文できますか?
A.配送の誤りを防ぐため、申し訳ございませんが電話でのご注文は承っておりません。
ネットでご注文いただけない場合は、お手数ですがFAXご注文書をご利用下さい。


Q.公費扱いで購入を考えていますが、大丈夫ですか?
A.公費扱い指定の用紙をお送りいただくか、前もってメール・お電話などでお問合せいただければ対応できます。


Q.

購入に際して、見積書、納品書、請求書の様式を指定することは可能ですか?

A.はい、ご相談に応じて、個別に対応させていただきます。
前もってメール・お電話などでお問合せいただくか、ご注文時の備考欄や返信メールなどにご記入ください。


Q.領収書はどうなりますか?
A.お振り込みの場合は、金融機関で弊社の振り込み用紙の控えが領収書となります。
また、代金引換えの場合は、各宅配業者が発行する控えが領収書となります。
直接弊社の領収書が必要な場合は、ご注文時に備考欄や返信メールなどにご記入いただくか、別途弊社までお問合せ下さい。


Q.本数割引はありますか?
A.本数割引は、新製品の完成記念という意味合いから発売開始前後1ヶ月くらいは行っております。
よって一年中はやっておりません。
ただネットからのご注文には、適宜本数割引をご案内するときもありますので、ご覧いただければ幸いです。
また正規ご登録ユーザー様には、期間限定で優待販売も行っています。

※弊社では月1回程度、割引情報や製品のサポート情報をお知らせするメルマガを発行しております。ご購読ご希望の方は製品ご注文時にメルマガ希望欄にチェックを入れていただくか、サイト下部記載の「お問合せメールアドレス」へメルマガ購読ご希望の旨お知らせください。


Q.申し込んでから、何日くらいで送られてきますか。
A.在庫がある商品でしたら、通常は翌営業日に発送しておりますので、 2~3日以内にお届け可能です。
お急ぎの場合はお問合せいただければ、確実な日にちをお知らせいたします。
なお、 法人様はお届け日を、個人様はお届け日時をご注文時にご指定いただけます。

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