コンテンツ
製品サポート
ご購入後の製品について(アフターサービス)
- 弊社製品に関するサポート内容は、原則として当HPでの告知および電話・メールによる問い合わせ又は一部FAXによるサポートのみとさせていただきます。
- 電話によるお問い合わせは、つながりにくいこともありますが、ご了承ください。
- 弊社へのお問い合わせ又は弊社からの回答は、原則として、弊社製品の操作・利用方法に関するものに限らせていただきます。ハードウェアや他社ソフトウェアなどのご質問につきましては、その発売元へお問い合わせください。
- 弊社製品に関するサポート範囲は、弊社製品に必要な動作条件(マニュアル記載内容)や適切な使用方法による利用以外での不具合または動作不良等につきましては、対応いたしかねますので、ご了承ください。
-
ユーザーサポート窓口は、以下の通りです。
株式会社ジェイシー教育研究所
製品サポート専用フリーダイヤル
TEL:0120-019-369
TEL:043-247-8827(IP電話・携帯電話からはこちら)
メール: support@jc-edu.co.jp
TEL:043-241-5501(代表)
FAX:043-241-5509
【対応日時】
お電話でのお問い合わせ: 土日祝祭日及び弊社指定休日を除く、10:00~18:00とさせていただきます。
メール・FAXでのお問い合わせ: 24時間年中無休で受け付けております。
ソフトウェア登録・アップデート
ご購入後のソフトウェア製品の登録をお願いします!
弊社製品をお買い上げいただきまして、誠にありがとうございます。製品パッケージ内のご案内、もしくは以下のフォームから、製品のユーザー証明となる「ソフトウェア製品のご登録」をお願い致します。
ソフトウェア製品登録のメリット
ソフトウェア製品のご登録をしていただくことによって、
アフターサービス、テクニカル・サポート、新製品ご案内サービス等が受けられます。
XamのWebアップデートサービス
弊社では、出来る限り多くの問題をお届けできるように取り組んでいますが、著作権処理の都合や大学の意向により入試問題の交付が遅れ、時間的制約により未収録となった問題や解答がございます。
そこで、Xam発売後に追加収録された問題や解答例などを、月一回程度の頻度で行われるWebアップデートサービスにてご提供しております。ソフトウェア登録によって、こちらのサービスがご利用可能になります。データを自動更新することにより、お手元の製品を最新の状態に保つことが出来ます。
ソフトウェア登録をしていただくと、弊社より[登録キー]を発行し、郵送しております。この[登録キー]をXamにご登録されますと、Webアップデートサービスがご利用いただけます。起動時にアップデートの有無も自動的に確認する設定も可能です。
Webアップデートは弊社が無償でご提供するサービスです。(インターネット通信料等は別途かかります)。Webアップデートを実行するには、ソフトウェアご登録および「キー登録」が必要です。また、インストールした時と同じ「管理者権限*」が必要です。*最新のXamのアイコンを右クリック、「管理者権限で実行」を選択
※製品のインストール後30日間は[登録キー]を登録せずにWebアップデートサービスがご利用いただけます。Webアップデートを続けてご利用になるにはソフトウェア登録が必要です。
※アップデートはXam2004からのサービスです。Xam2003以前、センターTenはサービス対象外となります。
※アップデートCDは、完成次第(例年11月頃)、製品を弊社から直接ご購入いただいたお客様に無償送付しております。書店様等を通されてご注文いただいたお客様は、ソフトウェア登録先にお届けいたしますので、ご購入後に登録をお願いいたします。